見出し画像

今日の私、良い。

バランスって大事だなあ、と、ふと思ったのは電車の窓に映った自分のシルエットを見たとき。

めちゃくちゃ細いわけでも、数字的に見ても体重が軽いわけでもないんだけど、今のシルエット、悪くない。自分じゃなければ「え〜〜〜〜服が似合う〜〜〜!!」と声に出したいくらい。

今より軽い時もあったし、今より細い時もあったけど。

細すぎるウエストは足の太さを強調するし、華奢な肩幅は頭の大きさを強調する。

え、いいんじゃない??今。

欲を言えば足についた脂肪を落として、全体的にもうちょっと絞まれば。

最近少し筋トレも食事も気を遣っているだけあって、大変良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?