見出し画像

今の願い

私はきっと、あなたが思うよりも薄情で、私が自覚しているよりも過去に執着できない。

だからきっと、また、あなたがいないと成り立たないと思っていたすべてがあなたがいなくても成り立っていることに気がついて、あなたがいない日常に慣れて、あなたがいたことを忘れてしまう。

全部嘘じゃないよ。あなたの代わりはいないし、あなたに依存していたし、あなたがいる時が本当に1番楽しかったんだけど、あなたがいなくなってしまうことが本当に悲しくて未来に絶望してしまうけど、それでも生きていけてしまう。それが悲しくて仕方がない。

あなたがいないって理由だけで死ぬことができてしまえばいいのに。そうしたなら、この気持ちが証明できるのに。

どうか幸せでいてね。一生笑顔で過ごしてね。私がこう願っていることさえも忘れてしまったとしても、いまの私があなたの永遠の幸福を願っていることをどうか、どうか、信じてね。

きっと4日で、あなたを探さなくなる。8日で、あなたを思い出さなくなる。12日で、あなたのいない毎日に慣れちゃうよ。

そうなっても、私のことを薄情なやつだと思っても、今の私の思いだけは否定しないでね。

大好きだから、幸せにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?