見出し画像

私からは見えないところで

好きな人ほど、自分の知らないところで幸せになってほしい。あなたが自分で選んだ幸せをどうか手にしてほしい。

きっと、会いたいって言ったら会ってくれるでしょ。電話したいって言ったら電話してくれるでしょ。でもそんなこと絶対言わない。

私ばっかり好きで、誘えば応えてくれるから、なんて理由で好きでいることを続けるなんて、どうしたってあなたのためになるなんて思えない。

あなたが好きな人と一緒になることは、あなたを好きな私と一緒にいることとは違うでしょう。

知らないところで幸せになって。

それでいて、絶対に幸せなんだろうなと確信を持てるくらいのにおわせをして。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?