女すぎて嫌になる

どうでもよくなっちゃったよ。こないLINEを待つのも次の予定に期待するのも。

だってあなたは私の事なんて好きじゃないじゃん。

私はあなたのことが好きかもしれないと思って。多分そんなことだって知ってると思うのに、何でそうあなたばっかり品定めするみたいな。

あぁもういっそ言って貰えばいいんだ、あなたのことは好きだけど、そういう好きじゃないんだ、付き合えない、でも会うのは楽しいから友達でいよう、って。

そう言ってもらえさえすれば、そんなの無理、って言ってしまえるのにね。

不快なの、全部。あなたに携わる全てが私にとっては不快感しか生まないの。

LINEひとつでこんなに悩まなきゃいけないことも、メイクも服も髪型だってあなたの好みを前提にしてしまって馬鹿みたいで、自分のことが嫌いになるなら誰かのことを好きになんてなりたくないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?