見出し画像

あなたはあなたの幸せだけを追ってくれたらいいんじゃない

あなたが生きていく中で、あなたの心を打つものが一つでも多くあればいい。

あなたが幸せを感じる瞬間が誰よりも多くあればいいと思うし、人生の素晴らしさについて語る時間が誰よりも長いものであればいい。

端的に言えば、あなたが幸せであることを私は心から願っている。叶うなら、あなたにそのことを知ってほしいと望んでいる。

他の誰でもないあなたの幸せを願っている人間が少なくともこんな近いところにひとりいることが、あなたの人生の前提にあればいいと思っている。

あなたがどこにいたっていいし、あなたが誰の隣にいたって構わないし、あなたが何をしていたって知らなくていいから、どうかあなたが一生その笑顔を曇らすことなく生きていてほしい。

相手の幸せを願うことが愛であるというならこれは紛うことなく愛なんだろうな。

あなたがする選択はすべからく、その選択をした瞬間のあなたにとってのベストであるはずなんだから、あなたのそれが何よりも尊重されるものであるといい。

私にかまってくれるあなたの時間があなたにとってどんなものであるのかなんてあなたにしか知り得ないけど、手放してもいいと思えるものであるなら手放してくれていいんだよ。私もあなたも、両手に抱えることができるものには限りがあるんだから。

たった1ミリであったとしても、私との時間があなたにとって無益なものであるのなら、その時間をあなたが大好きな人と一緒に過ごす時間にしてほしいって、本気で思ってるんだよ私は。

たとえあなたのものにしてくれるつもりなんて少しもないのにあなたが楽しいってだけで隣に据え置かれたとしても、私が辛いだけなら別にいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?