20240828

昨日も特に動きは無い。
⚫︎ロエベ①、②とも連絡無し。
⚫︎サーファーから飲みのお誘い有り。9月の頭予定に設定
⚫︎一年半前にLINE終了した人から再度連絡有り。ザオラルにしては放置しすぎ。笑。
⚫︎自称貧乏経営者とLINEでやり取り。恋愛観とかSEX感語る。話すネタない時はだいたいコレでやり過ごす。笑。
⚫︎そういえば一人連絡取れなくなったな。まぁ、いいか。
⚫︎9月頭に飲む人とメール。普通に話題があって楽しい。
⚫︎私がやってるアプリは男性のメール返信率が見れるのもあるので、その場合はそれを見てメール返信の内容やタイミング決めている。楽しい。

今日も仕事が忙しい。
眠いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?