見出し画像

6月 歌推し特典🎁

6月も沢山の応援ありがとうございました

お陰様で最高リーグ73到達(5月/リーグ72)
70リーグ着地という、素晴らしい結果で1ヶ月を終えることが出来ました。

5月にみんなに頑張っていただいて、一気に停滞期を抜け全日本に押し上げてもらいましたが、
周りからは上がっても維持できるの?と言われていました。

結果は、6/17-6/末まで配信おやすみしても、
クリアすることが出来ました😭

きちんと結果を出せて良かったです。

私自身も一部のリスナーさんも、いつか鬼リーグに行けたらいいねという気持ちはありますが、月末に沢山リーグが下がってしまうことも考慮して、当面の間は全日本代表リーグ維持という目標の元頑張っていきたいと思います。

そして今回の長期休みをきっかけに、裏でまた新たな事にもチャレンジしていますので今後の動きにも注目してみてください😌

1K以上取ってくれた歌推しさんにオリジナルアイコンプレゼントします🎁✨️
イラストレーターの方に依頼して描いていただいた世界に1つだけのアイコンなので使ってもらえたら嬉しいです✨

5月も沢山の応援本当にありがとうございました♪

入り切らないので次の記事へ続きます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?