見出し画像

池田ったぁぁぁーーーいむっ‼️始まるよっ♬.*゚第50話‪✿池田。春を感じれたぁーーーーーの巻っ。

はいっ!
やってまいりましたぁーー٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
池田ったぁぁーーいむっ‼️
いつもありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

なんで。。
こんなに1日が早いんだろうと。。
最近、特に思う今日この頃。。
充実してるから?どうなんだろか🤔
なのに今日1日、あたし何やってた??と思う事ばかり💦💦
要領よく、アレもコレもこなしたぁーーーいっ(笑)

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??
4月。楽しんでますか?

さぁーーー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
まずはーーー!!池田と言えば・・
【おはぎ】です!はぎ子!!
惣菜の平川さんの鶴の一声からーーーー
(笑)平川さん。。鶴(笑)

範氏の切り絵


登場しました‼️
新フレーバーのおはぎ!!
『いりぬかおはぎ』
えぇーーーっ( ºロº)!!
いりぬかって・・お漬物作るあの、いりぬかでしょ?って思いますよね。。
試作を重ね・・
商品化!!

香ばしくって美味しいのよ(*´༥`*)♡

コレがホントに美味しい!!
まるできなこのみたいなんですが、
ちゃんといりぬか!
香ばしさと後味スッキリ‼️あとたまに食感がサクッていうかな??あるんですよーー
食べてみないとわからない。。
ソレがまたなんとも言えない!旨みがあるねーー(笑)

また、製造販売しますので‼️
試食もしばらく出そうかと思ってるので、食べてみて欲しい!!

そして・・
先週、友達と野毛に行ってまいりましたぁーーー
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
野毛に行ったことがナイ!と言うその子は、そんなに飲む子、食べる子ではないので、
池田、ますます太ってきてます(笑)

魚と酒 はなたれ一番街

全部美味しかった😋😋
もっと食べたかったなぁー(笑)
お刺身と生牡蠣、玉子焼きがサイコーやったなぁーー♬.*゚

ぴおシティ中の五の五

塩もつ煮ときゅうりとチューリップと焼き鳥ーー
並んで食べたよ!!
隣のオバチャン達に声をかけて、盛り上がりました(笑)
気になる話ししてるとすぐ声をかけちゃう池田です(笑)オバチャンたち、めっちゃ飲んでたな(笑)歳を重ねてもあーやって楽しく飲んでる人たちを見るとホッコリするぅーー!!

タイトルの春を感じるって。。
どこに春を感じたんだい?ですね。。
ちょっと桜を見ただけなんですけどね(笑)
ホントにちょっと。。

川と桜の組合せが好き🌸

日曜日、雨予報だったのが・・
こんなに晴れて桜がすごくキレイだったんです!
サクラをはじめ・・花って、癒されますねーーー(  ˊ꒳ˋ )

新羽に帰ってきて、かわい子ちゃんを誘ってーーリニューアルオープンした満天酒場でタラタラと飲み・・
半日、飲みっぱなしで終わった(笑)
ゆっくりした休日を過ごせて良かった😊😊

ではーーー
この辺で・・
次回は。。なんかあるかなぁーーー(笑)
乞うご期待!!イヤイヤ💦
あんま期待しないでね(笑)どっちやねん!!

来週も!
皆さんにとってHappyな1週間になりますよぉーーに✩.*˚
はりきってまいりましよォーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
池田ったぁぁーーーいむっ!でしたぁーー
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?