見出し画像

池田ったぁぁぁーいむっ‼️始まるよ♬.*゚第25話✿.池田。息子と犬とお月様の巻。

はいっ!
やってまいりましたぁーーー٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
池田ったぁぁーーいむ‼️
いつもありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

池田ゆずこ



先日の十五夜のお月様は、見れましたか??
当日よりも前日、次の日の方が綺麗に見れましたね。。(笑)

街灯なのかお月様なのか。。(笑)と月見団子♪

毎年、ウチから見にくい場所にいるため。。
眺めながら、飲食できないのが残念( ˘• ₃ • )
せめて。。写真だけはーーーと!
大倉山わかばさんの月見団子とパシャリ📷
見れたーー!!と思っていたら。。すぐに雲に隠れてしまいましたね💦

月見団子は、あんなし派。


ウチのムスコは、高校2年生。
毎日、『今日の夜ご飯は??』と必ず聞いてくる食いしん坊。。
きなこ餅が大好きで!!
月見団子もいつもは喜んで食べてたのに。。
『お腹いっぱいだからいらない(´・ω・`)』

ウソやぁーー!!食べてよぉーと( ºロº)( ºロº)
したらね。。

なら、アルが食べる♡

食べたそうな。。ウチのアル。(笑)
最近、ワガママが過ぎる。。肉食系わんこ。

野菜が好きで野菜を切っているとすぐに駆け寄ってくるんですが、最近は肉を切ってると飛んでくる。。いやいやナイナイ。ダメだめ。。
めっちゃ吠えて要求してくるんだけど、無視してると『くぅーんυ´• ﻌ •`υ』って。。

ソレは反則やで。。

毎日、仕事から帰っての夜ご飯を作る時間は格闘です(笑)(๑و•̀ω•́)و
ムスコからは。今日は何?あと何分でできる??
アルからは、反則の要求。。(笑)

まぁ、しかし急かされても。。
まずは!プシューー🍺
飲みながらの夜ご飯作りはサイコーです🌙*゚

ではでは、この流れでー
『アレ作ったよ!コレ食べたよ!』コーナー☆

オリジナルの味噌でーー○○焼きーと。。
毎日飲みたい!お味噌汁!!

よつやのオリジナルの味噌で、鮭のちゃんちゃん焼きとお味噌汁!!
最近、発売の惣菜の明太子のベイクドポテト!
お酒が進みますーー(๑´ڡ`๑)♡

味噌汁、美味しい♬.
ココに柚子殿入れたら、決まったぁーー!!

キャベツの芯を
アルにバリバリ食べてもらいーの、ムスコからは、文句ナシ‼️いぇーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

日に日に、手抜き料理の日が増えているんですけどね。。( ̄▽ ̄;)

さぁーー!コレからまたちょっとしたものを作りますよォーーー!!
お披露目出来たら。。来週に♬.*゚

長文になってしまいました。。が最後に‼️

今回から、新しいアプリ【店舗アプリ】への移行で、スタッフのプライベート投稿をブログに投稿というカタチになりました。
そんな中で、あるお客様が私たちと合わせてブログを取り込んでくれた方がいらっしゃいました!

心温まるコメントをくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございます😊

これからも、毎度つたない文章でタラタラ長いですが。。(笑)おつき合い頂ければと思います😊😊

来週から、気温も下がり過ごしやすくやりそうです。が、体調には気をつけて、美味しいものを食べて‼️笑顔でいられますよぉーーにっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆

池田ったぁーいむでした♬.*゚
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?