見出し画像

ネイルサロンCalm-カルム-

美爪を叶えるネイルサロンcalm-カルム-
の仲田奈々です!

サロンをオープンしてから
今日で半年が経ちました♡

いつも投稿やストーリーなど
見てくださり
本当にありがとうございます😊
少し長くなりますが
良かったらお付き合いください!

いきなりですが、
直感を信じて行動していますか?

今までの私は
何事も色々考えてしまい
あまり直感で動くより
こうしたらうまくいかないかな?
子供が小さいから…
家事があるから…
忙しいから…など
やらない理由を探していたんです。

サロンをオープンしてからは
捉え方や思考を学び
色んな角度から
見るようになってきました。
まだまだトレーニング中ですが😂

学ぶ中で、一度きりの人生で
このままでいいのかなって
思うようになり
いつかやろう!
と思っている事はその時決断しないと
やってこない事に気づきはじめました。

元々、私は手にコンプレックスがあり
自信をもてなかったのですが、
ネイルに出逢ったことで
自信を持つ事ができました。
そして
人生が変わったと思っています。
この想いを
たくさんの方に伝えて
行動できなくて悩んでいる方の
お役に立てるように
サポートしていきたいと思っています。

新たに先月から
team Iを立ち上げました!
女性が輝ける未来をサポートしたり
今後、社会貢献をしたりしていきたい
と考えています。

この頃、
カルムにご来店されたお客様から
人生が変わるきっかけになった
新たなチャレンジができた。
前向きになれてきた。
新たな環境に行く事を決意した。
など
色んな声を頂く事が増えました。

きっと今よりも自信を持って
頂けるようになるんだ!
と実感しています。

精一杯
お悩みを解決していきます!
これからもよろしくお願いします✨

そして、
Calm-カルム-にご来店して下さる
お客様に喜んで頂きたいので
技術の見直しを12月からはじめます✨

技術のスペシャリストの先生に
しっかりアドバイスを頂き
レベルアップしますので
必ず今よりも指先が綺麗になるので
楽しみにしていて下さいね♪

また12月
スペシャルなキャンペーン内容も
近日お伝えしますね✨

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


那珂市ネイルサロン#ひたちなかネイルサロン #水戸ネイルサロン#日立ネイルサロン#美爪になりたい#男爪 #二枚爪改善 #爪の悩み
#那珂市地爪育成サロン #那珂市ネイルサロン#那珂市ニュアンスネイル#フットジェル那珂市#美爪ネイル那珂市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?