見出し画像

フットジェル

ネイルサロンカルムの仲田です✨

今回2回目のご来店のS様😃
フットジェルと角質ケアを
施術しました✨

『爪が短いからできますか?』と
話して下さりました。

全然問題なしです🙆‍♀️

S様も本当に素敵な方で
ついつい興味が湧いて
色んな話を聞いてしまう私。

そんな中、いやがらずに
お話ししてくれました♡

毎日精一杯頑張っている自分を
たくさん褒めて下さいね✨

悩んでいる事は
誰しもあると思う。

本気で解決したいと
願っているお客様に
私は全力で向き合って解決
方法を探します♪

実は私、毎日自分を褒めてあげる
ようにしていて💛

『えらいね✨よくがんばってる』
『今日もよく仕事できたよ!』
『子育てもできていてすごいよ』
と自分に声をかけています。

そして、人に対しても感謝のきもちを
振り返るようにしてます。

それを繰り返していくと
自分の事を大切にできるように
なってきたり、
今までは見えなかった事が
見えてきたりしています。


ぜひやって見て欲しいです😃

足を出すのってなんとなく
抵抗がある方も多いですが
たくさんの爪を見てきてるので
安心してご来店くださいね!

夏は足先を綺麗にしてると
気分がすごく上がるので
ぜひ体験して見てたください♪

最後までご来店下さり
ありがとうございました♪

Instagram
↓↓

予約サイト
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?