見出し画像

新作たわむれいっぬ

TLEのβ版ワールドお馴染みの
『たわむれいっぬ』に新作が出ました!

その名も "たわむれいっぬ 宇宙色"🪐

何なんだろうね?宇宙色…🤔

はい、もうワールドクラフト大好きなみんなならわかると思うけど
ちょっと前に公式から大量にスカイボックスが
追加されましたね。

もう、使うよね!
宇宙の空。憧れるもん。

リリースに時間かかったのはタイミング見てたから。
色々大型コンテストやお題企画もあったからね。

それにしても、もう1カ月も前だったりするんだなぁ…

天体観測パック

また一つワークラに歴史が!
みんな、リアルは天体観測してますか?
リアル見上げる空も綺麗だよね。


(公式さんのXからの引用失礼します!)

いっぬ達と共にチキュウを飛び出して(いや そもそもチキュウかどうかは分からないけど)
宇宙でもたわむれられるんですよ。もう何が何だか。

懐かしのたわむれいっぬ夏色

もう、ここも秋色に変わってるから
この動画にしかない景色。
また再び夏の景色は見られるかな?


そういえば、昨日カミサマノイルトコロでお馴染み
推しクリエイター9191さんのワールドが限定公開で帰って来ました。

ほんと嬉しくて泣きそうでした。

ワールドクラフトがリリースされて
私が初めて作ったワールドが  、うどん屋さんのワールドだったんだけど
実は9191さんのこのワールドで目に入った
うどん屋さん見て
そうだ、うどん屋さん作ろうって思ったのは
多分初めて話すかもしれない笑


攻略しながら進めるストーリーのあるワールド。
ここをきっかけにして知り合ったフレンドもいる。
とても思い出がある。
期間限定だけど、多くの人に体験して欲しいな。
ここもカミサマノイルトコロ同様で
夏の景色が見れるワールドかも。

さ、今日も素敵なワールドやイベント楽しもうね⭐︎
(あ、もう夜ですけど これ書いてる時点で)

適当になっちゃったけど
今日も読んでくれてありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?