見出し画像

吉報!


TWIN LEAVES "ENCORE"代表 
ついに遂についにーーーー!
念願のウィークリーおめでとうございます㊗️🎊🎉

前回、今週の新作ワールドに選ばれたのに 
何故かなぜか何故かーーーーー
ゲームワールド特集でポータル飾られずでしたね😂

私も見たかった景色が見れずで 
残念に思ってた。
悔しかったよね

今週のワールド ポータルやったね🎉

 私もこの景色 見たかったよ!

もうね 個人的にも ここを目標に
取り憑かれたように
ワークラばかり
この一年、二年 やってきたわけです。

こんなに叶わないとは思わずに
ただひたすらに。

ウィークリーは難しい

100ワールド作ったってどんなに
私ごときがクラフトの技巧を凝らしても届かないんです
アイテム作れないし…。


綺麗なワールド、Unityワールドには勝てない

実感としてね (若干やさぐれ中)

一番のライバル 


悔しいけど
完全に 負けました!
本当おめでとうございます!!

今週集中してワールド通ってたのお気づきだったろうか? もうプッシュして押し上げたんだよ!
頑張ったね 私

※これは非公開記事です…
サプライズだったけど 私自身の頑張りの記録として公開します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?