見出し画像

好きなんです

野球が、プロ野球が
ソフトバンクホークスが😅

球春がやってきた
今からは夜更かしが増えるなぁ
年に一度くらいPayPayドームに行くことはあっても
家でTV観戦が楽しいんです

私は全く運動音痴、観てるだけだけど、、、
亡き父が仕事の付き合いで球場に行ってたので、、幼い頃からついて行ってました
途中、思春期の頃はプロ野球開幕の♪🎶がTVから流れてくると鬱陶しかったけど、今はしっかりTVの前で観戦中

勝ち負けをはっきり!というのが自分の気持ちの中にあるのかなぁ
なぜこんなに好きなんだろと思ったけど、要するに福岡の地が盛り上がれば良いんだと思ってる
完全な島国根性?

そうだ
甲子園もまずは地元、その次は九州、、って応援してる私🙄
こんな島国根性がしっかり根付いてる老婆の繰り言でした😅

ま、しばらくは楽しみが続きます

#球春
#大好き
#ラジオでも
#テレビでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?