見出し画像

グレイヘヤの日々

ストレスフリー!
いえいえオシャレをしない、
ということではなく
美容室に駆け込まなくても、
カラーする時間がなくても生活できる👍

そしてグレイヘヤに合わせたら、何色の服もあら、素敵!
こんなの似合うんだ♪と発見

お金も月イチの美容室でカットのみ、時に余裕の時にはヘッドスパも。
髪質も良くなったし、何より頭皮が健康になった、良いことづくめ❗️

口紅も💄しっかりと思ってた矢先のコロナ禍、まだまだ外出時には紅よりマスクの生活だけど、いつの日か、しっかり👄で闊歩しなきゃね、

それまでは背筋を伸ばして立ち姿もスッキリ!と思ってるけど、最近ウィンドウに映る姿を見て、猫背⁉️

いやだ、だからスーパーでもおばあちゃんと声かけられて手助けしてもらってるんだな🙄と凹む

しかしレジでPayPay♭と音が鳴ると、スタッフから二度見されて凄いですね❗️と言われると思わず得意げな顔をしてしまう🤭

#素敵なグレイ生活
#捨てたもんじゃない
#自信ある生活
#誤魔化さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?