見出し画像

低圧ルームに行って来た

気になってた低圧ルーム、
4人で体験して来ました!
富士山頂上なみ(3,500m)と
同じ気圧まで。
寛ぎ部屋がまるで飛行機の中みたい✈️

お喋りに興じながらも、時々耳がキーンとくるけど、欠伸や飴玉を頬張ると良くなるの繰り返し。

毛細血管が開いてるのか?
身体のためになってるんだろうと先客のお話(爪や髪の毛の伸びが速い)など聞いてると納得‼️

私はApple Watchを身につけて生活してるから、血中酸素濃度が?と
計測すると確かに頂上標高の気圧となるとレベルが酸素濃度が80‼️
本来は94〜96なのに😆

心拍数や代謝calも!身体がハードに動いてる感、

自覚は耳👂だけ、
しかし確かに数値が物語ってるんだ😅

50分の滞在を終えて、外に出たら運動した後のように温かくなった身体にコートを羽織るのも忘れて💦💦

帰宅した私、しばらく継続してみようかと、、
これからは自分のメンテナンス第一に心がけたいと、一緒に行った仲間と語ったことでした🙏
#低圧ルーム
#ポカポカ
#お喋りであっという間
#継続してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?