見出し画像

お散歩と虫取り

今日は、珍しく予定のない日曜日でした😄
暇だけど、のんびり過ごせた😍
たまにはこんな日もアリですね☆

休みでも、変わらず5時に目が覚める💥
悲しいお年頃です😱

朝からのんびり散歩したり、自転車乗ったり✨

めっちゃ笑顔です☺️

曇り空で少し肌寒かったけど、楽しそうでした😆

お昼からは、おやつ食べに行ってみたり🌟


ソフトクリームめっちゃ美味❤️

末娘の顔はイマイチですが(笑)
ソフトはおいしかった~💕また行こう😌


夏のお楽しみ。

今年初の、虫取りにも繰り出しました🌟
今の時期は、クワガタです🍀

街頭の下や、橋の上などにいるので、
私が運転手、旦那と子供達で探す、と言う
役割分担で捜索します😁


ミヤマクワガタとメスのクワガタ

木の下とかにも隠れてて、全部で
7、8匹いるみたいです👍

金魚が全滅した時に、虫かご処分したのを忘れてて、慌ててコストコの容器へ入れました😄
こんなに捕まえれると思ってなかったから、
容器大きくて助かったー😅
明日虫かご買ってきてもらう予定です😓

川で拾ってきてた木も入れて

クワガタのおうち作成しました🫧

また来週も行くみたいです☺️✨
見つけられると楽しい🤩

明日も学校なのに、夜更かししてしまった末娘😑
起きれるかな…心配です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?