見出し画像

🎍新年🎍

あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します😊

お昼に、家族揃ってお節をいただきました😀
長男も帰省、彼女も一緒に来てくれました😄

お雑煮とお節を食べて、みんなで
ばぁの家へ〜✨


女子多めです🍀

私達三姉妹の子供達&長男の彼女😊
みんな大きくなりましたが、変わらず仲良しです👍
こんな小さなこたつに9人(笑)
みんなで仲良く指スマしてました😂

全員集合は何年ぶりなんだろ…。
すごく楽しかったです💕

今年はギスギスせずに、平和に楽しく過ごしたい☆

長男へ「もう事故せんといてよ〜」

次男坊へ「怪我はやめてね〜」

などと一言添えながら、終始楽しく過ごせた1日でした🍄


15人勢揃いです(笑)

写真を撮ってる所を撮られる私😂
下がってもストーブ無いか、確認中(笑)

今年も変わらず、怒りながらも笑いあり、楽しく充実した毎日を送っていきたいと思います😌

夕食は我が家にて、カニ鍋&お刺身盛り合わせ、
フライドポテトにごま団子、お節を食べましたが、
見事に写真誰も撮ってなかった😂

↑みんなの好物を並べたら、食べ合わせが見事にバラバラでした😂笑


久しぶりに集まったけれど、珍しく楽しくて、
いいスタートを切れたような気がします☺️

皆様、本年も我が家を宜しくお願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?