見出し画像

娘の登校日…その後

こんばんわ🌙
今日は映画を諦め、末娘とクッキー焼きました😊


あっ、お皿、膝に乗せてたんだった(笑)

↑結構沢山焼いたのに、もう完売😑💦
明日も焼いてよーとの嬉し悲しいリクエストが😖


そうそう!
焼いてたら、娘からラインが。

👩「ママ、ごめん。終わるの早くなるかも」
👩「もしかしたら、2時より早いかも」

えーーー😱
2時間も早くなること、あるー??

この時、PM12:30。
慌ててお昼を食べて、飛び出しました🚗💨

結局、PM1:40に学校へ迎え。
娘のクラス、20人中7人休んでたそうです💦

隣のA組は9人休んでたとか😱
(コロナ対策で、1クラス20人、A&Bで授業したりしてるそうです)

そして、A組、
【今日休んだ人は、明日の代休、登校するように!】との通達があったそうです😓💦💦
ズル休みが多すぎたのね〜😳

娘のお友、焦って連絡してきたそうです😂

何事も、真面目が1番☺️
一緒に休ませてなくて、ホント良かったです💧


帰りにセリアへ



高校生の娘が欲しがったもの(笑)


番号の色のビーズを貼り付けて、シールを
作るそうなんですが😊

末娘より本気でやってる!

頭につけてる、光る目✨
これも3個買ってた🤣
何故かダブル装着😂
「後ろも見えるって、最強説✌」と
娘ワールド全開😑


ちょっと〜めっちゃ可愛いやーん❤️

シールになってるらしい😍
えーーー!可愛い❤

この後、3人でしばらく作りました🍄
「お前もやったんかーーい!」です(笑)
ハイ、楽しかったです😂笑

これはいい!
可愛いし楽しい!
早速、全種類集めたい😁とすでに私も
ハマりそうな予感です✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?