見出し画像

我が家のGW〜Part3

我が家は、みんなが集まると、なぜか
トランプかUNO大会が開催されます(笑)

今回も誰かが言い出しました🤣
「なぁ、UNOしよう?」

開始は大体夜9時を過ぎてます💦

この日も、夜中2時半までUNO大会でした😅


末娘も参戦してます✌️

我が家のUNO、書き込めるカードに、
【あがり復活カード】というのがあるんです。

その名の通り、上がってても、誰かが出すと、
また参戦しなくてはいけない、それはそれは
恐怖のカードなんです😭

なので、6人でUNOを始めると、中々終わりません🤣

まぁそこそこ楽しいイベントになってます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?