見出し画像

娘からのお誘い

こんばんわ🌙
今週も、娘が帰省してました🫧

娘から「久しぶりにお寿司が食べたいです」と、
メッセージが届きました😅

土曜日は、次男坊の陸上の記録会だったので、
持ち帰るのも有りかと思ったんですが、

娘、「いいよ」とは言わず💨

こりゃ……デザートだな!


寿司はネタとシャリを分けて食べる派の娘(笑)

そうです!
娘は、くら寿司のティラミスが大好物!

寿司の合間に、ティラミスを食べるのが娘流。
ティラミスだけで、3つは食べてます💦

この日は、娘と末娘との女子会ランチでした😂

笛吹いてる?状態で納豆巻きを食べる末娘🤣笑



娘が頑張ったので、2500円以上で貰えると言う
鬼滅のうちわをGET出来た末娘🪭大喜びでした😅


帰省の目的は別にありまして


従姉妹が今日、誕生日だったんです🎂
お祝いをするために、帰ってきたのです😀


クロカンブッシュを作りました♪

中々上手く出来てます❤️
食べる専門の娘にしては、上出来です❤️



夜中に突撃しました(笑)

ユーチューブで音楽を流しながら、突撃!
クラッカーを鳴らし、「おめでとーーー」
サプライズは大成功でした😍


美味しい美味しいと食べ進める姪っ子、

この後、悲劇が………

娘作の、わさび入りロシアンクロカンブッシュに、
悶絶してました😑💦💦


「普通のお祝いじゃ、面白くないやろ💕」と
このためだけに帰ってきたぞ!アピールをする娘。

月曜日実力テストなので、勉強してた??姪っ子。

それはそれは仲の良いお二人さんでした☺️✨


Happy birthday🎉あいちゃん🎉

来年は、間違いなく娘がやられる予感です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?