一日で利益10万以上も可能!相場に左右されないトレカでの稼ぎ方


”最短”で結果を出せる”最強”のトレカ稼ぎ


当記事に興味を持っていただきありがとうございます!

久しぶりの投稿になりますが最後までよろしくお願いしますね!

当記事はこんな人にオススメ!

・「トレカ投資で稼ぎたいけどなかなか成果が出せない」

・「価格下落のリスクを減らしてトレカ稼ぎがしたい!」

・「できるだけすぐにお金を稼ぎたい!」

・「ホールドしてるカードが含み損になってる時精神的に不安定になる!」



今回の内容はタイトル通りになりますが、「相場に左右されないトレカ稼ぎ」になります。

ポケカでもワンピカでもどのトレカにも対応しておりますので安心してくださいね。

この記事に興味を持った方の多くは、現在トレカ投資を実際にしているor実際に投資はしていなくても興味は持っているという方が多いのではないのでしょうか。

近頃興味を持つ方も増えているいわゆるトレカ投資とは、価格上昇を予想したポケモンカードやワンピースカードなどを購入し、いざそのカードの価格が高騰したらタイミングを見つつ売却し、購入価格と売却価格との差額で利益を出すというのが主かと思います(実際には手数料等その他諸費用もかかってきますが)。
少し前まではポケカやワンピカが話題の中心でしたが、今では村上隆カードやドラゴンボールカードなどトレカ投資の幅は広がっていき、新規参入者もますます増えている印象がありますね。

ですが、どのトレカ投資にも共通して言えるのは”価格の上下”を利用している点です。

「は?当たり前やん」って思ったかもしれませんが


そうです今から私は当然のことを言うのでので飛ばしたい方は飛ばしてください(笑)

けど本当にこれを理解していると自信を持って言えますか?
文字の意味は分かっていても、真にこのことを理解できていない人がいるのではないですか?
”価格が上下”するということは利益が出ることもあれば損失が出ることもあるということです。
既に十分な資金があるという方やトレカ投資を娯楽として楽しんでいる方などはそこまで気にする必要もないかもしれません。ですが
「トレカで稼げるらしいぞ!」というような情報を聞いて参入してきた勢はこれを理解できておらず、なかなか利益を出せず苦しんでいる人もいるのではないですか?
ポケカバブルの時、脳死でリーリエを買ってそのまま保有し続け、その後バブルが終わって無事大損失をになってたなんて話は有名ですよね。(笑)


長々と喋りすぎましたが、ここで登場するのが今回の
「相場に左右されないトレカ稼ぎ」です。

賢明なあなたたちならば既に言いたいことは察しているかと思いますが…

その通りです。相場に左右されないということはカードの価格の上下が自分へのダメージにはならない、つまり
カードの価格下落≠自分の損失だということです。

「え!?価格が下落しても損にならないなら最強じゃん!大量に仕入れてぼろ儲けだべ!!!」
となっている方、ちょっと待ってください!(笑)
厳しいかもしれませんが流石にそんなに甘い話はありませんよ。


注意事項もちゃんと把握してから購入に進んでくださいね!

まず、カードの価格下落が自分の損失にならないということは逆にカードの価格上昇もまた自分の利益にはなりません。厳密にいえば、ならないというよりなりにくいと言う方が適切かもしれません。理由はは本編の内容にもかかってくるので後述としましょう。

また、よく言われている「買って寝かせるだけ!」のトレカ投資のように”楽して稼げる”方法だけを知りたい方にはお勧めできかねます。
正直この記事の稼ぎ方はある程度の行動力や「いきなり数百万以上とかじゃなくてもいいからまず自分で稼ぎたい」という気持ちを持っている方向けだと思います。
まあここまで読んでくれている方なら無用な心配でしたかね!
失礼いたしました。

もう一つ、この記事は既に自分で数百万以上利益を出せているような人には向いていないでしょう。
私の知る限りだと、このやり方は一日に10数万が限界です。これを効率が悪いと考えるくらいのレベル人はぜひ本業の方に集中して下さいまし!



ではそろそろ相場に左右されないトレカ稼ぎ。
ここでは仮に、「トレカせどり」と名付けておきましょう。
本編に移りましょう。

この記事は単なる高騰予想とは違います。
私が調べてみたところ、このやり方はネットにも全然出回ってなくかなり”貴重”な情報です。
ですのでお値段は多少張りますが、”必ず”有益な情報となるよう細かく丁寧に解説しております。

貴重な情報なだけに、私の期待以上に閲覧が多くなった場合などは突然公開を停止することもあるかもしれませんが、そこはご理解ください。


ではお待たせしました!

トレカせどり」

開幕です。


ここから先は

4,881字

¥ 19,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?