noteに書く思い

男性ホルモンが出ない難病かもしれないって

病院で言われて数ヶ月が過ぎた時

治療過程を動画を撮ってYouTubeにアップする事

思っていたのですがそれってハードルが高すぎる

と思い気軽で簡単に書けるブログの方が良いと思い

noteにホルモン治療に至るまでの経緯や心の変化

今思った事を書いておけば1年後5年後10年後に

読み返した時にその当時の自分と対話が

出来そうな感じがしたので書く事を決めて

性ホルモン治療に関する出来事なので

多少なり性的な表現も入って来ると思いますが

これも率直な思いなのです

当事者にしか分からない苦しさや不安

凄く繊細かつ誰にも言えない病気なので

同じ様な事で悩んでいる人たちが僕の記事を

読んで検査を受けるきっかけになってくれたら

これほど嬉しいことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?