幽霊と同じ?

昨日は2ヶ月ぶりの病院だったんだけど

その前日の午前11時ぐらいから不安感を覚えて

午後から本格的に辛くなって寝込んでしまった

元々病院にはいい思い出は無いし逆に

精神的苦痛しか与えられていなかったら

その影響とホルモン治療がスタートする

不安感が出てきて寝込んでしまただろう

いざ病院には行き2ヶ月ぶりに先生と会った直後は

緊張と不安感で倒れそうになりましたが

先生いざ喋って見てら今までの不安感が無くなった

診察を終えて車に戻る途中で不安感が消えて

心が楽になった途端これってあそこに

幽霊がいるかもしれないってっていう思い込み

真理と同じなのかな?って思ったりして

ちょっとだけ笑えたりする

多分病院の先生=怒られるかもって言う真理が

働いているかもしれない

以前通っていた先生と看護師さんに酷い事を

言われた経験があったからかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?