昨日で

最近は近況報告はなかったのですが

自己注射ホルモン補充療法をやって6回目になったのですが

4回目の注射まで効果が感じられなかったのですが

5回目の注射を打ち終わって三日後ぐらいから

朝立ちの様なものが感じられ

尿意があるからかな?

朝の尿意で勃起しているのかな?って思っていたのだが

6回目の注射が終わり

今日の朝から強い勃起が感じられた。

はっきり言って苦しいしきつい

この勃起状態が何時間続くのだろうとか

いつおさまるののだろうか?って思ったら

不安になってくる

今まで朝の勃起現象はほぼほぼなかったので

少しパニック

本当は思春期で終えるのをこの年で

思春期的な物が来るのは辛い

まだおさまらない( ;´Д`)

こう言う時ってどうするんだろう?

やっぱり自慰行為しておさめるしかないのか?

性的な悩みって誰にも相談できないから困るし

きつい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?