見出し画像

リブランドシステム(Re:brand System)とは?月利200%超え最強バイナリー自動売買ツールを開発しました

「リブランドシステム(Re:brand System)」は月利200%超え最強バイナリーツールです。

僕らキングとカズキーという2人の経験豊富な億トレーダーが開発し、その圧倒的なパフォーマンスが投資初心者でも再現できると一部ですでに話題にしていただいています。

しかしあなたは、

「リブランドシステムって具体的にどんなシステムなのか?」

と疑問に感じるでしょう。

そこで記事では、そのリブランドシステムがどのようにして月利200%を超える結果を出すのか、その秘密を開発者がご紹介していきます!

リブランドシステム(Re:brand System)とは?

リブランドシステム(Re:brand System)は、バイナリーオプションで利益を生み出すことにトコトン特化した自動売買ツールです。

「キング」と「かずきー」という二人のバイナリー億トレーダーが開発しました。

僕らは、それぞれキングが投資歴9年、かずきーが8年でバイナリーのほかにも、FX、仮想通貨、不動産、ベンチャーキャピタル、株、バイアウトなど、多岐にわたるビジネスを経験してきました。

結果、僕たちの結論は、「ド素人が成功を再現するなら僕らのバイナリーオプション手法を自動売買にして提供するのがいい」というものでした。

このシステムは、そんなコンセプトで膨大な知識と経験、技術を結集し、自動化したプログラムに落とし込むことに成功したものです。

正真正銘、バイナリー初心者でも特別なスキルを必要とせず、誰でも僕らのシステムで利益を追求できます。

リブランドシステム(Re:brand System)はバックテストが公開済み!過去5年間の平均月利203%

リブランドシステム(Re:brand System)の最大の特徴は、その信頼性の高さです。

透明性を重視し、システムのパフォーマンスを検証するバックテストの結果を公開しています。

リブランドシステムは過去5年間で一度も損失を出していません。

平均月利が203%に達していることも、ただの文句ではなく、しっかり確認済みです。

長期の市場の変化に強く、様々な市況の下で利益を上げることができるシステムである証拠です。

・バックテストはこちらのスプレッドシートから見られます

ご覧いただければ、リブランドシステムの本物のポテンシャルを確信できるでしょう。

ブランドシステム(Re:brand System)は勝率50%以下でも+収支を実現

リブランドシステム(Re:brand System)には、他の自動売買ツールとは違い、勝率50%以下であってもプラスの収支を実現できます。

その秘訣は、「マーチンゲール法」を使わずに好成績を出せるロジックにあります。

トレードやギャンブルの戦略として知られるマーチン法は、負けた場合に賭け金を倍増させていく方法です。

しかし、リブランドシステムはその手法を採用していません。

なぜなら、マーチンゲール法はコツコツとしばらくは勝つものの、リスクが高く、最後の最後に大きな損失を招くからです。

リブランドシステムは、長期的に勝てる戦略を採用しています。

キングとカズキーが自分で運用するときに、長期で勝てないと意味が無いからです。

ここは職人技のように手法に工夫を凝らしました。

その結果、万が一、勝率が50%以下であっても、全体としての収支をプラスに落ち着きます。

リブランドシステム(Re:brand System)は他のインチキ自動売買とは全然違います!

リブランドシステム(Re:brand System)以外のツールに目を向けると、この業界には、数多くの自動売買ツールが溢れていますが、正直「インチキ」なシステムが少なくありません。

しかし、リブランドシステムは違うとお約束できます。

インチキ自動売買ツールは、宣伝力だけでシステムを買わせようとしますが、リブランドシステムはご存じのようにバックテストの結果を公開しています。

実際の取引データなので、絶対ごまかせません。

またハイリスクなマーチン取引もなし。これで月利203%を記録しています。

本気で収益を追求するなら、この業界を知り尽くした人間からすれば、リブランドシステム以外はあり得ないです。

ここまで本気で開発し、データを公開しているのはリブランドシステムだけだからです。

リブランドシステム(Re:brand System)で資産1億円を”完全ほったらかし”で手に入れよう

リブランドシステム(Re:brand System)に僕らの手法を落とし込むのは、自動売買の制約もあり本当に大変でした。

しかし、深いバイナリーの知識がない「ド素人」でも、本当に誰でも資産を増やすツールになったと自負しています。

嘘のようで本当の話、"ほったらかし"の状態でも、資産が増えていきます。

忙しい日々を送る中でも、将来のために資産を増やしたい方、お待たせしました。

まず目指すは資産1億円です。

あなたもリブランドシステムで、完全ほったらかしで資産が増える感動を味わいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?