見出し画像

上野の森

こんにちは!
連休が始まりました。

上野の森 バレエホリデイ2024行ってきました。こどもたちに羽が生えたようにあちこちで踊っているのを見かけました♪

今年のテーマは「白鳥の湖」

(ドリフターズの)コントでよくみたあのシーン♪本物は凄かったです。
東京バレエ団のDancer
言葉を発していないのに伝わってくる表現力。柄本弾さん生で観れました!

「白鳥の湖」全4幕は3時間公演。
す、すごいなぁ。。

東京文化会館の美しい造形美にもうっとりの一日。あぁ。体調がもう少しよかったら、と残念におもいながらも行かれてよかったです。

4月29日は「国際ダンスデー」です。
今日の映画は
ダンスウィズミー。サルサもいいですね。
チャヤンの笑顔と包容力ある演技にうっとり♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?