見出し画像

恋愛で得た知見

こんにちは。

今回は、Mくんとの関係に幕を閉じた件について綴りたいと思います。
特に、珍事件など面白展開はないので、期待はしないでください😉

某日、友達と歌舞伎町で飲んでいたときのこと。

この時は、Mくんから返信が来なければ、

もうブロック削除する段階まできていました!(勝手に急展開)😇


私のLINEはというと
私「今日会える?」
 「会えないならもう、ブロックするね。」

待つ私。。。既読はついたが返信は来ず。。。
既読無視をされたので、ブロック削除をしてついに
Mくんとの関係が終わりました。

間隔は空いていましたが、約2年間続いたこの関係。
始まりも終わりも突然で、呆気ないということがわかりました
この、セフレ関係は「好き」になるとつらいことが多いですが、
この経験があるからこそ学んだこともあります。

「彼は、何を考えているんだろう」→何も考えていない。
「彼は、私のこと好きなのかな?」→好きなら付き合ってくれる。
「この関係を続けていつかは彼女候補になるかな…」→なるかはわからないが、時間は有限なので時間の使い方を見つめなおすのがおすすめ😊

以上、私が得た知見でした。個人差はありますが、「幸せ」になりたいのなら、良くないと思っていることからは、足を洗った方がいいですね😂
沼に落ちる時も、這い上がるときも、いつも決めるのは自分です。
落ちるなら、良質な沼を見つけて落ちることが良いですね🥰🥰
「幸せ」と思い込むことには、限界があります。

セフレで悩んでいる方に少しでも、底辺セフレを味わった私の経験談が
励みになればと思っています😉😊

結論:勝たんしか、彼氏

完結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?