On the Run ~New Year's Eve Special Odaiba Battle!~」


#note書き初め私は大晦日に 「On the Run ~New Year's Eve Special Odaiba Battle!~」という番組を見ました。この番組は、お笑い芸人や俳優、アーティストなど、さまざまな人たちが集まって、お台場で様々なバトルを繰り広げるというものでした。録画されたメインパートと、2年にわたって行われた「Running on the Run」という40分間の生放送パートがあり、どちらも見ごたえがありました。天心、ハリウッドザコシショウ、叶秀徳、水曜日のカンパネラのうたはなど、有名人が多数出演し、それぞれの個性や魅力を発揮していました。この記事では、番組の内容や出演者のパフォーマンスを詳しく紹介します。

「On the Run ~New Year's Eve Special Odaiba Battle!~」は、力強いプログラムでした。まず、メインパートでは、出演者たちがチームに分かれて、お台場の施設やランドマークを舞台に、さまざまなゲームやクイズに挑戦しました。例えば、お台場の観覧車で高所恐怖症の芸人が高速回転しながら質問に答えるという「観覧車クイズ」や、お台場の海岸で水着姿の芸人が寒さに耐えながらカニを探すという「カニ探し」など、見ているだけでドキドキするような企画が盛りだくさんでした。出演者たちは、勝利のために必死になり、笑いや感動を提供してくれました。特に印象的だったのは、天心とハリウッドザコシショウの対決です。天心は、キックボクシングの世界チャンピオンとして知られていますが、この番組では、ハリウッドザコシショウと一緒に、お台場のホテルで「ベッドメイキング」や「バスタオル投げ」などのゲームに挑戦しました。天心は、ハリウッドザコシショウのボケに対してツッコミを入れたり、自分の弱点をさらけ出したりするなど、普段見られない一面を見せてくれました。ハリウッドザコシショウも、天心に対して敬意を表しながらも、容赦なくイジっていきました。二人のやりとりは、とても面白くて楽しいものでした。

次に、生放送パートでは、「Running on the Run」という企画が行われました。これは、出演者たちがお台場の中を走り回りながら、指令をこなしていくというものでした。指令は、お台場の有名人や施設に関するものが多く、例えば、「お台場のレインボーブリッジを見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?