今に至る経緯

なんで今僕が借金を抱えているか、その経緯を戒めの意味も込めて書こうと思います。

自己紹介
21歳男、高卒、年収350万円くらいです。群馬に住んでます。
3年9ヶ月付き合っている彼女がいますが、借金のことは言えていません。借金打ち明けるのが恥ずかしいし、振られるのが怖いです。

始まりは2023年の夏でした。
僕は元々車が好きで、車のアカウントを作り交流していました。そこで仲良くなった人にFXを他の人にやってもらう案件を紹介されました。
最初は冷静に怪しいから辞めとくと言えたのですが、その人の利益報告とかブログを見ていて羨ましくなり、紹介してきた人がそこそこ仲良かった人だったので、話に乗ってしまいました。
10万円とかの少額にすれば良かったのですが、一気に90万円を消費者金融から借りて突っ込んでしまいました。これがバカの始まりです。
そこから1度2万6000円の利益の引き出しがあり、その後飛ばれました。
僕を紹介してきた人も騙されてお金取られました。ここで90万の負債抱えました。

当たり前ですが、甘い話には裏があるので、気軽に乗っちゃだめですよね

そんで最悪なのがここからです。
金が無いので、フードデリバリーの仕事を土日だけしようと思いましたが、群馬では全然稼げないので、埼玉まで行って稼ごうと決めます。
始めるにあたって原付を買ったのですが、1台目、2台目それぞれ1週間で壊れました。いま3台目です。原付は埼玉の友達のアパートの駐輪場に置かせてもらうことになりました。
そして3月から一人暮らしも始めてしまいました。フーデリで稼げるから大丈夫だろうと思い、始めました。この時点で貯金全然無いです。

友達のアパートのくそ住人に目をつけられ、ちょっとした規約違反などで通報され、違約金で全部で50万円くらい取られました。まじぼったくり。
払えないのでアコムで借りました。
ムカついたので、そのくそ住人の部屋に向かって中指立てたり、部屋番号言いながらタヒねとか言ってたらそれを動画撮られてました。がちきもいです。警察か示談と言われ、仕方なく示談で50万払いました。もちろん、お金ないので、払った友達に実質借りてるみたいな感じです。

お金が無いので、去年40万で買ったロードバイクを売ろうと思い、フリマアプリに出品しました。
そこでhaya tenという自称会社のバイヤー?がコンタクトを取ってきて、追加でお金払うから持ってきてと言われました。そこで断っとけば良かったのですが、、
群馬から四国まで行き、会えず。🖕
しかし、色々重なり、騙してるのか本当なのかわかりませんでした。

今度九州まで来て!と言われました。行くわけが無いと思いました。
しかし、追加でお金払う、交通費やホテル代、旅費は全て経費で出すと言われ、半信半疑ながら行ってしまいました。
領収書を無くしてしまった時に、hayatenがお店に連絡を取り、自分の名前や特徴を当ててきました。お店が1個人にそんな情報を教えるはずがないと思って信じてしまい、行ってしまいました。
しかもクレカを使い、色々買ったり、新幹線グリーン車乗ったりしました。アホ。
結局会えず、残ったのは145万のクレカ請求です🤮
6月末に請求きます🥲

今の状況をまとめると
銀行1  借入82万
アコム  50万
友達55.8万
クレカ145万

計332万…です…

今銀行にカードローン増額申請中です。
4月、5月で一気に狂いました…
美味い話には気をつけましょう🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?