見出し画像

バチカン奇跡調査官

読むのずーっと嵌りっぱなし
紙書籍も電子書籍も買ってて我ながら嵌りように嗤う

読書感想にも目を通してる
親友にもつい零してしまったけど、
ジュリア司祭を推しと崇め彼が出てこない巻はつまらないという人の思考と感情が理解できない
自分以外の生きとし生けるものに命なぞない、優秀な人材を自分の駒として集めては使い捨てる、
そういう人に惹かれる人がリアルに存在してることが恐ろしい

話題が変わるようで変わってないのだが、
アメリカの大統領選挙、トランプさんだけは当選してほしくない
アメリカの未来も日本の未来もドブに捨てるどころか、地獄に落とすのと同意だからだ
衆愚政治ほど手に負えないものはないね

#バチカン奇跡調査官

※深謝 滅多に写真撮らない勢なのでupできるものがない
   他人様(ひとさま)が提供くださってるのを時々お借りして     ます
   画像素材考えるべきかな……ウーン……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?