見出し画像

さき

おっすさきー!ゆたかですー
普段からお世話になっていることも多かったけど、さきは特に声がありがたかったなと思っています!さきの声ってめっちゃ響くんよな〜ありがとうございました!これだけ言われてるのでサークルには行こうと思ってるけど、さきも来てくれるよね?笑
なんか色々と一緒にやったんやなーって思ったし、だいたいさきはいるんよなーって思い出を振り返ってて思いました!
さきとこなつのお二方に関してはシンボルず3年愛知県民会として、これからも末永くよろしくお願いします。笑
拍手と声出しで僕に勝てるように頑張ってください!こちらこそ望むところなので、遊んでね!!
p.s.リップのことは忘れてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?