見出し画像

松山市にもアリーナ整備はアリ?

何だか寒いギャグのようなタイトルにしてしまいましたが

わがまちメールで

やっぱ5000のキャパは少ないぞ!的な意見が出されてました。

それに対し、松山市の回答はなんともいえないものでしたが、

むしろホールっていう可能性もある、的なこと
かかれてましたね。

中途半端が一番良くない。

ハコモノ作るなら、
せめて四国一くらいの規模感にして、
ニーズにちゃんと応えられるものにするか、

いっそこじんまりのホールで足りるなら
そうするか。
(そうなると松山市民会館の行く末はどーなる?という気もしますが)

変な規模のアリーナだけはやめてほしいですね。
愛媛オレンジバイクスの本拠地にするなら5000で足りるのかもですが。
バイクスが強くなるのが先ですね。