見出し画像

陰陽道☯️の使命の始まり⚡️


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^




"陰陽道について、学びなさい💡"
と降りてきたのは去年2022年の春頃。


当時の私は、


んー
羽生結弦くんのすごいプログラムのやつ?


漫画?


ドラマ?



まさかそんな過去生が自分があったなんて、
夢にも思わず‼️‼️‼️
ましてや、
宇宙からのコーリング(天命)だとは
全く受け取っておらず、、、


でも、
"何かやらなきゃいけない。。。"


気になって気になって仕方ない、
陰陽道☯️



そこで、文献を読む程の気持ちが向かなった為に、思いついたのが


"アニメ"‼️でした。


気楽に見てみれば、いーや。
そんな程度でした。


当時まだ近くのTSUTAYAがありまして、
息子と借りに行きました。


"双星の陰陽師"


"アニメは子どものお遊び"

ずっとそう思ってきたけれど、
"呪術廻戦"の人気をみても、
実際にアニメを見て真に感じることは、


ホンモノ‼️‼️‼️


と言うこと。


神道に携わっている方に、
聞いてみても、
『そうですよ、今は呪術合戦です。』


"呪術は存在する"


今はそう確信しています😌


明日は10/10のゾロ目の日。
ゾロ目は宇宙のポータルが開くため、
"祓"の儀を1人執り行ってきます。


"誰にも理解されなくとも、
やり抜く"


これが真の使命なのかもしれませんね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?