見出し画像

クチコミで星1つ

クチコミ、正直星の数が低ければ低いほどめちゃくちゃ読んでしまう。
何故かってそれは失敗したくないからですね。
人は誰しも失敗すると分かっていて失敗する道を選ぶことはしないでしょう。
成功するかもという僅かな期待にかけて失敗してしまうことは多々あります。それもまた人生。

星1つのクチコミって本当に忖度がないのでとても参考になります。
星1つのクチコミわざわざ書いてくれてありがとうと感じます。
そんな私もクチコミで星1つ、つけさせてください。後世のために。


数年前に派遣で働いた会社、人生で初めてしっかりとしたパワハラにあい1ヶ月半で即退職しました。
勤務3日目にしてオフィスでみんながいるところで怒鳴られ、無能と言われ、紙面を床に叩きつけられ、もう成人してましたけど普通に泣いちゃった。
坊主のガタイいいおっさん怖くて泣いちゃった。

もう怒りと今後私のような目に遭う人が居ないことを願いGoogleのクチコミで星1つ、付けさせてもらいました。ありがとうございます。
初めての星1つクチコミ、未だにイイネが届いているし、4000回以上も閲覧されてるし、就活生や派遣会社はしっかりと参考にしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?