それはもう、LOVEじゃん

まっっったく色恋ものではないんだけど、
大切すぎて会えない会わない連絡しない
みたいなことがいまもあって

めちゃめちゃめちゃ大好きすぎるんだけど
会えなくて
しかしやっぱり会いたいのです

けど、なんかこうね〜、
どんな顔して会いに行けばいいかわからんし


なんなら私はそのひととの時間(?)を支えに生きてるので
人生決定ほぼほぼその時間を守るためにしてるので
そのひとは、恩師なんだけど

たかだか教育現場で出会ったって言ったって、
人間の人生変えられちゃうんだから

やっぱり、とんでもないことだよな

いのちに直結する場所なんだよな
でもって思い出せば出すほど、私は教員向いてないなとも悲しかな思うのです
ああいう風には、到底なれない
遠くて遠くて、とおいだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?