見出し画像

氷の気持ち

かき氷用の大きい氷を、麦茶に入れて飲もうとしたら、なんか氷キレイじゃね?ってなって、引き上げたら、トゲトゲの結晶が?!

ケサランパサランってこんな感じ?

スゴイキレイでしょ?
氷の中の黒いのは、後ろにあるパソコン。ちょうどいい場所にあって、結晶が見やすく、より美しくなってます。

氷の結晶って、褒めるとキレイに出来て、悪い言葉を言うと汚くなるって聞いたけど、コレはどうなんでしょう?
コレが結晶かどうかも知らんけど。

上からではよく見えんな

なんにも話しかけてない時は、冷凍庫内の環境かな?
あまったご飯とアイスクリームに挟まれて、どんな気持ちで固まっていったんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?