この度、ブログ始めました。

皆さん、初めまして!
ゆうくんと申します。

最近、ブログを始める方が増えてきているので、
その流れにのってデビューしてみましたw

初回なので簡単に自己紹介しようかなと思います。

改めまして、名前はゆうくんと申します。
ラジオネーム「みなも」という名前でお便り書いております。
最近は、夏川CZ(主にクソザコなんなん)でありがたいことに
ちょくちょく採用していただいております。
コーナーがコーナーなので、不快に思われている方がいましたら
申し訳ございません。

推しは水瀬いのりさんとTrySailさんです。
趣味は、海外サッカーやドラマ、映画を見ることだったりします。

自己紹介は長々と書いても仕方ないと思うので、終わりとしますかねw
ですので、以後お見知りおきを

これからも水瀬いのりさんやTrySailさん関連のイベントに行くので、
なにか機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

文章書くのあまり得意でないので、非常に読みづらいものなっておりますが
適当な頻度でこれからも書いていこうかなと思っております。

長々とお付き合いしていただきありがとうございました。
それでは、また次のブログでお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?