新鎌ヶ谷→秀明大学 (行きルート)

こんにちは。今日は普段スクールバスで通る道を約3時間かけて歩いてみました!

新鎌ヶ谷駅
日中に行った為、駅を利用する人が多かったです🙆‍♀️
アクロスモール
色んなお店が入ってて魅力的でした✨
都内のユニクロよりも大きくてびっくりしました!
少し進むともう緑でいっぱいでした❕
道端にはちらほらオレンジや桃色の花も咲いていました🌼
子供が溢れていそうな公園もありました^_^
ローカルなスーパーマーケット
便利な薬局
ここまで歩いてくると結構疲れてきました💧
白井駅
駅に繋がる道が広くて驚きました!
なんと綺麗な鉄塔もありました👀
こんなところに梨園
一度は行ってみたいですね🍐
空気が非常に澄んでいました🙌
この場所ならではの標識です❗️
真っ直ぐ歩いていると到着に近づいていきました!
大きな道路に様々な気になる看板が‥👀
道横に華麗な景色が広がっていたのでつい撮っちゃいました!
大学近くにラーメン屋さんもあったり🍥
まもなく!

秀明大学到着しましたー!!

普段バスで約30分の道を歩きましたが中々無い経験でとても貴重でした!皆さんも気になった方は大変ですがぜひ歩いてみてください。新しい発見があるかも知れません!以上、新鎌ヶ谷駅から秀明大学の行きルートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?