GAICA/セキュリティガバガバ,対応最悪/今すぐ解約推奨!!

最悪です。3年前に開設して10万入れておいた海外プリペイドサービスのGAICAですが、先日不正利用にあったことに気づき連絡を入れたものの、一切返金できませんとのこと。。。

ネットには同様の被害が転がっているのに、抜本的なセキュリティ対策についてはいまだに検討中とのこと。。。
いや、あんたらセキュリティと信頼を付加価値にしてるんじゃないんかい。。。

具体的な内容とカスタマーサポートの方とのやりとりは後日載せますが、最悪の極みの対応をされたので、今すぐ解約推奨の会社

この会社をグループに持つ新生銀行もやばそうやね、、、

とにかく他の方が同様の被害に遭わないように啓蒙活動を進めていくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?