見出し画像

恒久的に好(パオ)なアニメ

デジキャラット(ワンダフル版)
→キャラデザが衝撃、こんな可愛い子いるんだと思いました。1番好きなシーンは....決めらんないかも

あいまいみー
→作者さんが元々知ってる方だったので視聴。1番好きなシーンは....みんな大好きfx

スペースパトロールルル子
→TRRIGER(ガイナックス?)作品はコンプしようと思って見た作品。1番好きなシーンは....ミドリが両脇にいる子を交互に見て目が離れる所

好きな傾向(まとめ)

日常系?が好きなのかも、それでいてアニメーターさんが背景で遊んだりしてるようなゆるい雰囲気が好き。

日常系でおすすめのアニメあったらコメントで教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?