誰にも出さない手紙。



先程は、大阪の友人から着信があり

「なんか無気力状態でモヤモヤする、
彼氏と別れたからかな」
と不安を相談してきました。

そう彼女は最近既婚の彼氏と別れました。

好きだけど先がないからと思い別れを告げたらしいです。

話してて

モヤモヤするなら書くのが一番!と思ってる私は

「誰にも出さない手紙」を書いたら?


と言いました。

誰にも出さない手紙。

好きだった人や出すことのない手紙を書いて
想いを綴ると気持ちの整理に繋がります。

よっしゃ!今から書くわ!と元気になり電話を切りました。

皆さんも

誰にも出さない手紙やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?