見出し画像

本日の競艇メインレース予想

今日予想させてもらうレースは、
G1レディースチャンピオン優勝戦。
津競艇場12レース。締切予定時刻16:35。
初日から波乱の多かったように思えます。穴党にはたまらない開催になったのではないでしょうか。優勝戦メンバーも何とも面白い、どこからでも買えそうなメンバーとなりました。
力で言えば、女子レーサー初のSGウィナーの遠藤選手かなとは思いますが・・・準優戦で唯一逃げた平山選手が1号艇という事もあり、1-2、2-1から売れるのであろうなと思います。
素直に私も1-2、2-1からじゃないかと思いますが、ここは絞って遠藤選手から。
買い目
2-1-全
勝負目   
2-1-4
そして昨日の12レース見事な捲り差しを決めて、その前日も3コースから1着を決めている三浦選手の捲り差しもういっちょーを期待して。
穴目
3-1-全
3-1.2.4-1.2.4
参考にしてもらえましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?