見出し画像

月見牛とじ丼 吉野家 /食事レビュー


肉のボリューム満点!肉と卵の相性が抜群!!


並盛 626円(税込688円)
肉の量もご飯もボリュームがあり卵があることで喉へ滑らかに入っていって食べやすかったです。
丼だけ食べて満足しました。
お味噌汁も食べようかなとか思ったのですが丼を食べたときを振り返ればお味噌汁も食べたらもう食べ切れなくなって残したと思うのでこの一品でも大満足なボリュームだと思います。

カービィ丼欲しかったのですがなかったのでなんとなく新しそうなこの丼を食べました。
井上尚弥のライブビューイングの試合を観た後に夕飯を食べようと吉野家に入ると一番うまそうだったのでこれを食べました。
最後にクーポンを頂いたんでまた食べるかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?