見出し画像

パルム 杏仁ミルクストロベリー/食事レビュー


 

バランスの取れた甘さ

中にイチゴのソースが入ってて全体的に甘すぎない味です。
イチゴソースより外側杏仁ミルクの味が主人公って感じでイチゴソース自体は甘いのは甘いんですがアイスクリームと味のバランスがとれててどっちかの味しか感じないっていうようなパルムじゃなかったしちゃんとどちらの方が美味いって偏りがあるような配分じゃないですね
ただカロリー185あるんですね
めっちゃ高いわけじゃないけど150とかそんなもんだと想像してしました。
パルム自体はカロリー200以下なので大体そんな高くないんですが凄い低いと勝手に勘違いしてましたね。

期間限定だがそこまで人気じゃないのかな?

思ったよりいろんな店舗で杏仁ミルクストロベリー味のパルムを見かけなかったです。
近所のスーパーではわりとあったものの想像より扱いが通常パルムより雑な場所に置かれていたような…
ただパルムシリーズ自体は基本ハズレがないのでどれもある程度は数が置かれてるしパッケージのデザインがいつも良いデザインですよね
また、新しい期間限定が出たら食べたいです。

別のパルムのレビューはこちらです。↓


-漫画宣伝-

また、私は現在「Fantia」という会員登録が必要なサイトではありますがこちらで漫画を制作中です!↓

https://fantia.jp/fanclubs/493803


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?