見出し画像

BIGのり弁当(ナポリタン)ほっともっと /食事レビュー

久しく食べていないほっともっとのお弁当でしたがどこかに食べに行くよりお弁当の方が楽かなとお昼に立ち寄るとでっかいナポリタンと白身フライとちくわが目に入り迷わずこのお弁当にしました!
価格は640円(税抜:593円)、ボリュームがあり満足できる味です!

このウインナーはカリッとした食感で肉肉しく好きでした、ナポリタンのボリュームもフライとちくわの下にある昆布とご飯のボリュームも世の男性の胃を満たすのにはぴったりの量です。
これから秋になり紅葉も見れますが何かお弁当片手に紅葉を観る機会があるならこのお弁当はぴったりなのではないでしょうか?

ソースは甘辛いというか辛さが優位にくるような味でした。
ご飯の上に乗ってるおかかと昆布は大好物で、ここも美味いです!
なんとカロリーは 1111kcal!馬鹿みたいに高いですが、ハイカロリーな食事をして筋肉をつけたい方もいるかもしれないのでそういう方にもオススメかもしれないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?