見出し画像

ブラックモンブランみたいなパン[Famima]/食事レビュー


-味の感想-


ブラックモンブランみたいなパンと書いてありますが外側のチョコチップ?みたいなのは歯ごたえがあるような食感ではなくちょっと柔らかかったです。
常温コーナーのパンだったからかブラックモンブランの冷たさとあのサクサク感の合せ技は無く外の暑さの影響もあるのか外側のチョコのコーティングもちょっとふやけてぬるかったです。
ただ中のクリームは好きでした。
ブラックモンブランっていうのを期待しなければ普通に美味しいパンだと思います。

カロリーについて
カロリーは327!想像より低かったです。
こういう商品は美味しくする為にカロリー600ぐらいまで盛ってその代わりにホイップだのチョコだのをぶち込んでるもんなのかなと思ってましたがわりと普通の菓子パンレベルのカロリーで安心しました。



見た目はブラックモンブランに近くあるのでそこは評価できるポイントです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?