【シレン5】低歩数チャレンジ振り返り(死線の回廊)

個人メモに近い内容となっております。

【2022-01-05】55F敗北

YouTubeへのリンク


対象の冒険はコチラ(YouTube)
振り返り配信はコチラ(YouTube)

歩数チャートから見る結果概略


案外途中までは歩数も良かったが、加速アイテムが集まらず、かつ49Fのワープフロアで地獄の消耗を強いられて心が折れて続かず終了。

方針(※その場の判断を含む)


巡回方法
4Fまでは3〜4個回収目安。
ただし歩き回らされそうなら打ち切り。
5F以降は基本即降り。
店は90F台の突破イメージが湧かないなら寄る。(歩数状況と相談)

深層対策
アビス対策:できなかった
ラビ対策:できなかった
その他:トンネルの杖は深層の接敵回避のため、なるべく温存(なお拾えてない)

方針に対する結果/その他感想


49Fのワープフロアで延々と階段に辿り着けなかった挙句、階段に辿り着いたと思ったら草鳥に超不幸を投げられて心が折れました。
1フロアで371歩使ってました。;;

次に活かしたい/覚えたこと/その場で思い出せなかったこと


草鳥は 超不幸 か 忌火起草 か 物忘れ を絶対に投げてくる。

冒険の見どころ


🤔🤔🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?