■人工授精

ついに。

人工授精をしてみました!

最初の生食処置のみ多少の痛みがありましたが、どうにか無事に終えました。

私が通院している病院は。

生食処置後に待機時間が2〜3分ありました。


その際に。

内診台に上がった状態での待機で。

正直、しんどかった。

仕方ないと思いつつ。

この状態で待機か、、と。

そして今周期は連日病院へ。

卵胞チェックはいつもと違うドクター。

これがまた痛い、、というか結構雑め。

主人にそのことを話したら、いつもの先生にしてもらうように俺から言おうか?

と。

なんと味方でいてくれる旦那なんだ。

本当にありがたい。

その言葉だけ聞けて私は幸せだ。

主人には先生のスケジュールもあると思うから、今回は伝えなくていいよと言いました。

さあ!

今周期はどうかな!

待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?