婚外恋愛の彼は本能的に好きになるタイプでした笑

昨日はクライアントさんと話していて
自分を見つめ直すには
幼少期の自分がなりたかったものを
考えるコトもヒントになりますよ〜的な
お話しをしていました。

私がなりたかったものは
インディージョーンズ!笑

そこからふと連想したが私の彼は
海外と日本で2拠点生活をしていて
高身長でそれなりにマッチョで
昔は実業家で色んなピンチをくり抜けていて、
そしてちょいオタクで、、

正にインディではないか!笑と
今更ながら気づく。
そりゃ好きになる訳だ。
ただ、私の場合はなりたいんだけどね。笑。
いや、マッチョは嫌やよ。女だし。

そう考えると
インディは色んな女性にモテる訳。
ストーリー上1人にはならないのよね笑
しょうがないわよね。

と諦めずに?
まぁ、他の女にお熱多少のあげても良いけど、
やっぱりワタシとなる感じにするわ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?